☺ 黒滝和太鼓チーム 紅組 ☺

小さな村の小さな和太鼓チームの活動を紹介してます。老若男女でまったり、楽しく、元気にがんばっています。

'17 9/18(月)祝 サマフェスお疲れ会&新メンバー歓迎会(*^_^*)

2017-09-22 20:34:57 | 日記

もう彼岸花が田んぼの畦道を真っ赤にしています

先日楽しみました宴会を見て頂きま~す


こちら、今回の会場、森物語村の中にある「庄屋の家」
藁ぶき屋根のレンタルスペースです
雰囲気あるでしょう


お料理は民宿あきちゃんのオードブル~
あきちゃんのから揚げサイコー
それぞれの飲み物を持ったら代表の音頭で「カンパ~~イ

串カツも、ジャガ餅も美味しかった
お菓子やジュース、差し入れのバームクーヘンも用意してゲームやUNOも持参で子供達も大はしゃぎでした

昨年から今年にかけての出演アルバムなんか作って来てくれたイチローさん(笑)
みんなで笑いながら反省会。
いろいろあったね~
大人が思い出すのはやらかした失敗談
でも、子供は上手くいった事の方がイメージ強いみたい
だから大人は本番前に緊張するんやねぇ…
ほんで子供はケロッとしてるんやねぇ…
うらやましい~

そして、カラオケ

老若男女の幅が広いと、歌う歌もバリエーション豊か
学校でやった歌やダンス、ジブリから演歌
果はカーペンターズまで(笑)

楽しいひと時でした

また、がんばりま~す


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過(@_@;) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL