☺ 黒滝和太鼓チーム 紅組 ☺

小さな村の小さな和太鼓チームの活動を紹介してます。老若男女でまったり、楽しく、元気にがんばっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

`16 12/13 今日の練習(^O^)/

2016-12-13 21:06:25 | 日記

黒滝村はもうすぐ雪が降りそうな位寒いです(+_+)
実際、昨日の朝なんて氷点下でした
練習場の旧中学校の体育館の寒い事
イヤ、それを忘れる位に精進しなくては




皆さんの辺りでも風邪は流行ってますか?
この小さな村でも流行っておりまして
今夜の練習はなんと4人

ご覧のとおり、広~い体育館にポツ~~~ンと練習が行われました(笑)
太鼓は選びたい放題どれでも叩き放題
集中して練習も出来たので、あやふやな所をマンツーマンでみっちりしごかれたハルくん(笑)
オッチャンもバッチリ
アネサンも笛の練習がいっぱい出来ました


来週は恒例の太鼓チームのクリスマス会です
久しぶりにこもれびホールで集合です
6:30~はじめます
ぜひ、メンバーのお母さんもご一緒に楽しみましょう~
楽しみやな~~
皆さん、風邪を治してきださいね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりの更新です。 | トップ | ☆彡恒例❢クリスマス会☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事