紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

The Black Eyed Peas - Electric City 。。。

2009年11月28日 | Music
The Black Eyed Peas - Electric City


こんな感じもいいなぁ~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (えぼ)
2009-11-28 18:26:09
再生してたら 家人が「これ なに?」って寄ってきて
アフリカっぽいぞ、アジアンテイストだろ?と わいのわいの
↑ モノ知らずゆえの 水かけ議論でした (笑)

打楽器が耳に焼き付いて もう1回聴きたくなる~♪
哲さん、ご紹介 ありがとうございました ♪
えぼさん(^_^;) (紅の哲)
2009-11-28 18:32:05
私もgoo友さんのブログで

気にいったのですが…f^_^;

ヒップホップってカテゴリーが

CDに書いてましたね~(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。