紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

リキュール_電氣ブラン 。。。

2011年12月29日 | Drink

神谷バー

アルコール分30%

これは 頂きもので 初めて呑みました。。。

結構前に頂いたんですが

なぜかもったいない感じがして

チビチビ呑んでたので 結構長く呑めましたね~笑


浅草には 以前行ったのに 全然知らなくて

買えず。。。呑めず。。。残念でした。。。


次行くことがあれば ぜひ買って帰りたいですね~♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2011-12-29 23:26:53
次は 一緒に行きましょう!

浅草へ~~~(笑)

寄席見たり 焼きたてせんべい食べたり~~~

それに スカイツリー行って 丸ビルでランチして・・・・・

お泊まりはどちらへ??(爆)
電気ブラン (kozatyan)
2011-12-30 14:11:55
浅草の神谷バーのですか?
復刻版(昔の電気ブラン)というのもありました。
チビチビ飲むのが正解ですね。
ジンかな?後から来ませんか?
くろっち~ (紅の哲)
2011-12-31 09:59:42
私でよければ

お相手下さい~笑

丸ビルって 大阪にもあるけど
浅草にもあるんだぁ~~

さすが~ (紅の哲)
2011-12-31 10:01:50
kozachanですね~

ご存じなんですね~^^

昔の電氣ブランですか
それも呑んでみたいですね~

ロックで呑んでたけど
チビチビだったのか

後から来なかったですね~♪

kozatyan・・・^^; (紅の哲)
2011-12-31 20:30:21
HNまちがってすみません・・・汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。