紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

芋焼酎_初芋蒸 。。。

2012年05月27日 | Drink

アルコール度数:25度
気合度:120%

西酒造さん(鹿児島)


最近は。。。

ストレートで呑むのも定着してきたなぁ~♪

ただ。。。

来月末の人間ドックが心配ですが~~(汗)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2012-05-27 16:32:56
哲さんは適量をわきまえて楽しんでるから人間ドックも大丈夫よ~ヽ(*´∀`)ノ

わたしのように 記憶なくさないでしょ?(爆)
一日遅れで (ボタン)
2012-06-02 05:24:20
哲さん お誕生日おめでとう!

かんぱ~い
くろっち (紅の哲)
2012-06-05 01:13:49
それが

そうでもないと思うよ

適量でいったら そんなに飲めないからね~(`ー´)イヒヒ

記憶なくすというか。。。よく覚えてないこと

呑み過ぎたらあるよ~(笑)

ボタンちゃん (紅の哲)
2012-06-05 01:16:10

お祝いコメントありがと~♪

また コメントもお願いね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。