紅の親父のええねん...

アラフィフ親父...
その日の出来事・どうでもいい気持ち...

カヨコ「サイレン」PV(kayoko かよこ) 。。。

2012年01月21日 22時17分11秒 | Weblog
カヨコ「サイレン」PV(kayoko かよこ)


今日は、『第2回 伊丹郷町屋台村』で行われていたフリーライブに行ってきました~

カヨコさんは SNSの繋がりで知ったので。。。

気になり聴き行きました~^^

停電が起きるほど パワーのあるステージでした~笑

ステージの模様です↓





おまけ。。。

フリーライブ一番手のヨウヘイさんです↓




ヨウヘイさんも ファンの方が多くて

楽しいライブを見させていただきました~♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芋焼酎_薩摩茶屋 。。。 | トップ | 純米吟醸_福寿 。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2012-01-22 22:24:19
耳につく感じぃ~♪

でも ブツブツ細切れにしか聴けませんでした~(つд`)
くろっち~ (紅の哲)
2012-01-26 19:27:56
いい感じだったので

来月のワンマンライヴに行ってみたいけど…

一緒に行く?~(爆)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。