紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

第29回〇〇み花火大会 。。。

2009年08月31日 | Entertainment
遅くなりましたが、
このあいだ観た花火大会の記事です。。。^^;

花火大会と同時に開催される
地区祭りの盆踊り。。。


花火大会会場の夜店。。。

橋の向こう側が花火打ち上げ場所

何枚か撮ったうちの花火の写真です。。。


失敗だと思いますが。。。

何か幻想的だったので。。。^^;

今年は、音楽との演出だったらしいが?
自分が観たところからでは、音楽は聴こえず。。。

来年は第30回であり、盛大になるのかな?。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花火 (リリー)
2009-08-31 23:50:24
幻想的で良い写真ですね

失敗(?)のものも、風情があって良いと思います

夏の花火、今年は見ながら色々なことを考えていました。

来年こそは、もっと楽しみたいです
リリーさん^^ (紅の哲)
2009-09-01 00:42:16
来年の花火を楽しんでくださいね^^

私は、花火を見ながら
何も考えてなかったかな~笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。