紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

芋焼酎_薩摩 赤七夕 。。。

2012年10月20日 | Weblog

アルコール分:25度
原材料:さつまいも(紅薩摩)・米こうじ(国産米)

田崎酒造(鹿児島)


本当はこの前に一本芋焼酎空けているけど。。。

以前アップしたものなので飛ばしてます~


基本的に赤とか紅とかついてたら 買ってしまいますね~笑

ストレート呑みもかなり馴れたので。。。

空くペースが速いな~^^;


HP観てたら 夏季限定のブルーボトルも飲んでみたかったなぁ~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2012-10-21 04:48:42
ストレートのみね(笑)
胸焼けの原因になるかもよ~
身体のために そろそろお湯割りにしたら?
わたしは最近 そうしてます~
Unknown (紅の哲)
2012-10-22 05:52:46

イブは

お湯割りにしてるのか~

私は家ではストレートのままいくかも~(笑)

外で呑む時は
お湯割りにするかなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。