ふらわ~DIVAの思うこと 

富士宮市 フラワーエッセンス 癒しや心の成長を助けるお手伝いをしています
日々の活用法、ひらめき、気づき。などなど

まさに洗濯機!

2017-08-08 | 想うこと
8月8日、午前3時。

ものすごい雨と風の音に気が付きました

台風の雨と風。

強くなったり弱くなったりする風と共に吹き付ける雨の音を聞いていると。。。


洗濯機をまわしているかのよう!!


台風の目と同じように中心は穏やかかな。

イメージしてみる。

ふらふらしていると、吹き飛ばされて変に巻き込まれてしまいそうになる。

そうか、自分の軸も台風の目のように中心においておくイメージをすると安定するみたい

何か起きた時にも自分の中心にいれば、振れ幅が少ないというのはこういう訳ね!


イメージをしているとすごく落ち着いてそのまま寝付いてしまいました


そういえば今日は8月8日のライオンゲートが開く日だそうです

私はあまり詳しくないから少し調べてみました。


毎年8月8日は、エネルギーが大きく転換する日。

そしてこのエネルギーは8月12日までつづくそうです。

どうやらこの午前3時は部分月食の最大時間だったとか。

この転換期には、心が動揺しやすく、コントロールがしづらく感じる時もあるそうです。


だから、洗濯機のイメージ?!

しかも、このタイミングで大型台風が来るのもおもしろい


ライオンゲートに合わせたタイミングで起こしている浄化。

全て繋がってますね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮おどり、お疲れさまでした♬ | トップ | もうすぐ巣立ちの時? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

想うこと」カテゴリの最新記事