ふらわ~DIVAの思うこと 

富士宮市 フラワーエッセンス 癒しや心の成長を助けるお手伝いをしています
日々の活用法、ひらめき、気づき。などなど

たった二週間でストーンが割れた。。。。

2016-10-19 | その他
二週間前に購入したアラゴナイトのペンダントトップ。

下の息子ちゃんに投げられて、割れてしまいしました


見事に天使の翼が。。。

この天使のペンダントトップ、二年ほど前に名刺用に描いてもらった絵とリンクしてる気がしていたのです。



この絵です。

中心はハートではないけれど、バックに描かれているイエローの光とこのアラゴナイトの色が重なって見えて。

この絵の翼はまだ閉じていたのだけど、「もう広げていいよ」って。

そんなメッセージを受け取っていたペンダントトップでした。


ストーンの割れる時は

● 身代わり(厄払い)になった時

● 自分のエネルギーがストーンより上回った時

と言われています。

ストーンの色が濁ったり黒いラインが入ったりして割れた時は、身代わり。

ラインなくキレイにわれたときは、自分のエネルギーがストーンより上回った可能性が高いそうです。


だとしたら、自分が成長したってことかしら

そう考えるとうれしいです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回ゆめハピにはイトウミー... | トップ | 10月27日はゆめハピ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL