ふらわ~DIVAの思うこと 

富士宮市 フラワーエッセンス 癒しや心の成長を助けるお手伝いをしています
日々の活用法、ひらめき、気づき。などなど

DNAクリアリング入荷!

2016-10-01 | フラワーエッセンス
こんばんは

子どもたちの幼稚園の運動会も終わり色々と一段落しました。

ブログは放置状態でしたが・・・

さて落ち着いたところで最近入荷したアンジェリックエッセンスの紹介です


私もこのアンジェリックエッセンスは初めての入荷になります。

そして今日、販売元から最新カタログが届きました~

このエッセンスプロデューサーのルースさん、最近すごく気になっていてセミナーに参加してみたかったくらい

なので、ちょっとウキウキです


どんなものがあるのか前情報がなかったので、とりあえず販売元が押していたエッセンスのDNAクリアリングを購入。



内容は

今生や過去世、家族、文化、国家、惑星、宇宙などによるトラウマのパターンDNAから取り除く手だすけをしてくれます。

大きな自由、明晰さ、明るさ、新しい存在としての可能世と新しい生き方をもたらしてくれます。

私たちが繰り返す病気や事故などのパターンから解放してくれます。


ほぅ。

今の私にぴったりですね~。

今年はお盆のお墓参りで、先祖代々から受け継がれている大きなものがあることは感じていました。

その時はちょっとぞっとして見なかったふりをしてしまっていたのですが

でも、やっと決心がつきました。

このエッセンスが来たということは、私が私の一部として解消する時期が来たということなのだと思います

大きなものが外れた時、自分も周囲も変わります。

特に先祖からのものとなると、家族関係の雰囲気も変わるっていうことです。

そう思うと楽しみです

また様子は追って報告しますね


意外にDNA内に組み込まれているパターンは多いので、このエッセンスが気になる方もいるかもしれません。

このエッセンスはコンビネーションエッセンスとしても活用できますので、気になった方はご連絡ください


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詫び | トップ | 気兼ねなく甘える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーエッセンス」カテゴリの最新記事