ふらわ~DIVAの思うこと 

富士宮市 フラワーエッセンス 癒しや心の成長を助けるお手伝いをしています
日々の活用法、ひらめき、気づき。などなど

次回ゆめハピにはイトウミートさんも参加します

2016-10-17 | イベント出店情報
こんばんは

毎年朝日夢工房祭りに出店していただいてるイトウミートさん。

今回はゆめハピでもコロッケ&メンチカツの販売をしてくれることになりました

お昼の一品に

お夕飯の一品にいかがですか?



ゆめハピはその他、
手作り雑貨、ワークショップ、癒し、占い、新鮮野菜などなど

心も満たされ、心と体も癒される。

そんな想いをコンセプトとしたハンドメイドマーケットです

ぜひ遊びにきてくださいね







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の想い | トップ | たった二週間でストーンが割... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL