nono note2

片頭痛の記録。

相変わらず

2014年08月17日 13時33分29秒 | Weblog

またまたブログを放置してしまって、気づいたら1年半…。

程度のひどくない頭痛だったら市販のロキソニンを早めに飲めばなんとかなる。でもひどい片頭痛の発作は年に3~4回というのは相変わらず。
少し前から整体に通っていて、ボディバランスが整えば頭痛にも良い効果が期待できると言われたけれど、どうだろう?

実は昨日も片頭痛気味だと思いつつ整体に行くと、施術しているうちに頭痛が消えたので、ちょっとびっくりした。
でもその後また頭痛が始まり、食事をしたら耐え難い痛みに。ズキズキの頭痛、吐き気、下痢のトリプルパンチ。最悪。
薬を飲むタイミングを逃すと、本当にどうしようもなくつらい。

私の片頭痛はストレスとの関連があるタイプだからあまり期待はしていないけれど、整体が効いたらラッキーだなー。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。