釣りとバイク

釣行日記と昭和34年生の初バイクオーナー日記

シートのあんこ抜き(修正3回目)

2017-01-03 20:57:12 | ドローン
1月1日、朝からお神酒をたっぷりといただきいい気分です

12月26日に亡くなった親父の蝋燭の火番以外に

何もすることがないという幸せな一日

こんな時はやっぱりGNを・・・

以前にしたシートのあんこ抜き

実際に走ってみるとお尻の座りが少し前にずれてくる

しっくりしないので、さらに修正することに・・・

現状は


今回は、これだけで慎重に削っていきます


削った後の形です


カバーをかぶせてバイクにセット


くぼみを少し後ろに移動してみました。

分かりますでしょうかね・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて遭遇しました | トップ | 燃費報告 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチャ)
2017-01-05 09:30:23
やっぱり あらかんはシート加工に最適ですね。
乗りやすくなりました?

本年もよろしくお願いします。
Unknown (ヒラン)
2017-01-05 17:10:15
カチャさん、こんにちは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今日は、消防出初式で総指揮(号令者)をするはずだったのですが、先月末に父が亡くなったので欠席となりました。
そんなわけですることもなくチョットだけ走ってみました
長距離じゃないので??ですが、違和感なく座ってられましたよ。

追伸:タビコさんに短サイスタを送りましたのでよろしくです。(バネやボルトは付属してません)

コメントを投稿

ドローン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL