イコールの橋 くれはやし・しゅん

生きていくことの大切さを多くの若者に伝えたい!
そして、一緒に平等の橋を渡りたい・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユースケサンタマリアの演技を推す

2007年01月17日 | 身辺雑記篇
石田ゆりさんと共演している、トレンディードラマの「今週 妻が浮気します」は、昨日から始まった。深刻でコミカルで、ルサンチマンが感じられる役者は、ユースケサンタマリアさんをおいて他にない。
湾岸署でフィーバーしたユースケさんであるが、本当はシリアスなドラマ、たとえば、リア王とかをやらせれば、真骨頂を発揮するのではあるまいか?

サブカルチャーのようにユースケさんが見られるのも少し悔しいが、ドラマを見てもらって、なんぼの役者ではある。

いつのころからか、「川原乞食」と呼ばれた旅芸人から昇格して、芸術家風情に、役者は成り上がったのであろうか?
いや、成り下がりか! ほんとは・・。

ユースケサンタマリアの精進を願う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人と海再読 | トップ | 戦後補償問題再論 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ユースケ・サンタマリア ロケ現場目撃ブログ情報 今週、妻が浮気します (ユースケ・サンタマリア 画像・動画 最新情報ブログ)
今週妻が浮気します。。ユースケサンタマリア 初回は 見続けるかどうしようかと迷っ...