呉市音戸スポーツ吹矢

スポーツ吹矢で元気な毎日を送ろう

香川県大会に参加するも結果出ず

2016年10月16日 06時25分30秒 | スポーツ吹矢
      

 10月15日に善通寺市民体育館にてスポーツ吹矢大会がありました。結果はボロボロ…涙。 次につながる収穫なし。

 広島県からの出場は、寺本,河登夫妻,谷口,鈴川夫婦だけでした。結果は河登さんと谷口さんが一本勝負で二位と三位になりました。河登さんの奥さん、6mで一本勝負で一位となり、女房は四位でした。

 スポーツ吹矢の結果はともかく、前日は"こんぴらさん"に登ってきました。今回は、登山靴を履いて琴平町駅10時出発、往復2.5時間楽勝です。今回は、大門を通り旭社,書院,御本宮,白峰神社,奥社まで

 すべて廻りました。               

 まだまだ時間があるのでスマホで温泉を検索し、23km先の山奥の温泉に。これからのスポーツ吹矢の楽しみ方は女房と共に旅行半分、スポーツ吹矢半分で頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016清盛スポーツ吹矢大... | トップ | 第8回高知県オープン大会参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。