新・空飛ぶ猫さん’ず 

猫さんの写真と飼い主の日常

リンクス・ポイント

2016-10-20 02:01:16 | 日記
写真を忘れましたが(笑)

相変わらずぷりぷり元気にしています。

ちっちは目が青くて、茶色のトラのような、そうでないような毛の柄です。

みーちゃんの子にしては初めてかな。

ふわっちみたいに、明らかにシャムの血が混じっているなって感じでもなく。

人に聞かれたら、茶色のキジですって言っていました。

ところが!

ちっちにもシャムの血が混じっているみたいで、ちっちみたいなのは


リンクス・ポイント


っていうらしい(笑)


ちょーーーーかっこいい!!!

なんだか洋猫みたいじゃないですか!

野良の雑種がねえ。

で、リンクス・ポイントを探したら、いろいろ出てきました。

マジシャム系。

でも、ちっちにそっくりな子もたくさん。

嬉しくなりました。

しろっぺもリンクス・ポイント。目が青くて美猫さん。

ふわっちはちっちのしましまをなくしたような子だったので、一見してシャムの毛が長いバージョンでした。

今はどこにいるのかもわかりませんが、あの子もリンクス・ポイント。

みーちゃんかお相手にシャムの血が混ざっているんですね。

その他のみーちゃんの子は八割れか、みーちゃんそっくりなサバ。

しろっぺの子達はトラ。

猫の不思議。

本当に、


不思議。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなったので | トップ | 地震だよ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2016-10-20 21:33:53
こんばんは。
リンクスポイント調べましたよ。
可愛い美猫さんがいっぱい
確かにちっちはリンクスポイント!
この際ブランド猫だろうが雑種だろうが
関係ない。
見た目重視で可愛ければ良し!
美猫であればもっと良し!
シャムの血を引いている?ちっち
シェイプしてスレンダーな猫さんになるんだ(笑)
本音を言うとワタシはでぶ猫さんが大好きです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。