写真のクラ蔵Ⅱ

おもわず撮った、ミスった、モレた写真たちを眠らせない蔵w
本館で気にいった、猫の写真も載せます☆

雨降り10日のマダムJ子のローズガーデンー2

2017-05-14 02:46:53 | 庭と花たち<春>


ステキな西の魔女のローズガーデン
さあ、のぞいてみましょう(*^^)

ジャクリーヌデュプレ

うちにもあります


レイニーブルー

イイお花、イイ色
ファンは多いと思います





このアーチが好きです

バラはコーネリア

これもうちにあります♪










おかまいなしにずんずん奥に行きます











そろそろおいとましましょう

またジロジロ見にきますからね^^



帰り道

ここのおうちは屋上をルーフガーデンにして
2階の窓のところにはモッコウバラなどが植えてありますよ
スゴイと思っちゃう(^◇^)

たくさんの拍手をありがとうございます(≧∇≦)b
 
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降り10日のマダムJ子のロ... | トップ | 11日の庭 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL