倉吉総合産業高校 野球部

倉吉総合産業高校

野球ノート72

2017年04月25日 | 日記
4月22日東原綾竜

今日の試合に出させて頂いて、少し緊張しましたが自分のにら思いっきりプレー出来ました。
今日の試合では、チャンスの場面で打つ事が出来ず、山崎さんを助ける事が出来なかったのが、すごく悔しいです。しかし、公式戦でヒットを1本打てたという事は、僕にとってすごく自信になったので、1本打てて、良かったです。守備では、色々指示をしてもらいながら、どんな球が来てもアウトにしてやろうという気持ちで、守備についた結果、フライをしっかり捕れたので、良かったです。今後は、打者を見て、守備位置を自分で考えて、プレーしていきます。今日は、とても悔しい思いをしたので、この悔しい気持ちをバネにして、しっかりと自分を見つめ直して、夏の大会に向けて、自分にできる精一杯の努力をしていきます。もう二度と先輩方の涙は見たくないので、先輩方と少しでも長く、野球をしたいので、夏の大会は、自分に与えられた仕事を、しっかりこなし、チームのために行動します。チーム一丸となって勝ちにいきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球ノート71 | トップ | 野球ノート73(MG) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL