倉吉総合産業高校 野球部

倉吉総合産業高校

野球ノート73(MG)

2017年04月25日 | 日記
4月22日石丸飛翔

今日、春の大会開会式と試合でした。開会式の行進とても良かった気がします。練習の時、最初から最後まで、行進を見た事がなかったので、とても楽しみでした。「どんな行進なんだろう」や「大丈夫なのかな」とワクワクと心配と緊張がありました。しかし、本当に鳥肌が立ちました。「いつ総産が出てくるのかな」と思いながら、他の高校の行進を見ていました。他の高校の行進を見ながら、良い高校と悪い高校がありました。総産は、声が大きくて、手が少し遅れている人はいましたが、とてもきれいだったと思います。そして、鳥取西のグランドを借りて練習しました。その間、他校のグランドだし、制服だし、大会前でノックの補助はしなかったので、気持ちが落ち着きませんでした。緊張と、みんなに頑張って欲しいという思いが募って、落ち着きがなかったです。だんだん時間が迫って、移動する時、楽しみが大きくなりました。そして、育英対総産で戦いました。最初の回から0点が続いて、総産が1点入れました。本当に嬉しかったです。そうすると、育英も1点入れてきて、ずっと「出塁しないで」と願っていました。総産は毎回のように、出塁して、惜しいところまで進んで残塁してしまって、なかなか入る事が出来ませんでした。延長11回で育英に1点入り、負けました。本当に本当に悔しかったです。ずっと育英には勝ちたいと思っていたので、悔しかったです。今回の試合は良い試合が見る事が出来たと思います。粘って出塁しても抑えて、みんなはとても成長したと思う試合でした。本当に勝つ事は出来なくて残念でしたが、成長した姿が見れたので良かったです。夏に期待してます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球ノート72 | トップ | 野球ノート74 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事