くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

白壁土蔵群~光の回廊~など

2010年08月03日 18時07分15秒 | 今日の倉吉・出来事


7月31日(土)は、2010白壁土蔵光の回廊「あ!そうかいな…浴衣で楽しくレトロ満喫」&打吹天女伝説まつりと弁天まつりに行ってきました。


夕刻から玉川沿いにビン灯籠がたくさん並べられていました。


日が暮れるとさらに雰囲気が増します。
この日は、周辺のお店も夜遅くまで営業されていました。



大蓮寺で美味しいお抹茶をいただきました。



金魚すくいやヨーヨーすくいも大盛況でレトロな雰囲気が漂っています。


大蓮寺では遠州花展も行われていました。
すばらしい作品ばかりです。


倉吉銀座通りは土曜夜市で歩行者天国でした。


今週の土日は打吹まつりです!
ぜひおこしください!





最新の画像もっと見る