くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

KEY GOT CREW

2006年10月20日 10時45分42秒 | お知らせ・イベント
今日の天気は 。最高気温22℃。
小雨が降ることもありそうなので、折畳傘を持っておいた方がよさそうです。


みなさん、『KEY GOT CREW』(キーガットクルー)ってバンドをご存知ですか?

フォーライフミュージックエンタテイメントからメジャーデビュー。
メンバー構成は、
 みね(ベース、キャプテン)
 けんじ(ちっちゃいVo)
 けん(デカVo)
なのですが、ツインボーカルの2人とも鳥取県中部(倉吉市&湯梨浜町)出身なんです!

今年の「倉吉春まつり」にはゲストとして出演。今までの春まつりでは見たことのないくらいの人が会場に集まり大盛況 人気のバンドなんです。

そんなKEY GOT CREWの2ndシングル「風花」が10月18日に発売されました!
「風花」は初冬の鮮やかな情景の中で紡がれる、せつなくも暖かなコイノウタです。
実はこの曲のジャケットの題字は、けんくんのお母さんが書かれました。(それをデザイナーさんが色鮮やかに仕上げてくださっています。)自分が書いた作品が世に出回るなんて、お母さんにとっても親孝行の様でうれしいでしょうね!それにしても、お上手です♪
また、「風花」は山陰放送(BSSラジオ)10月度「山陰エンタプレス」のエンディングテーマとなっています。(毎週火曜~金曜日 18:20~18:30)山陰地方にお住まいの方は、是非チェックしてみてくださいね。


KEY GOT CREWを知っている人も、知らない人も、是非チェックしてみてください!
きっと気に入っていただけると思います

KEY GOT CREW ホームページ
http://www.keygotcrew.com/pc/index.html



最新の画像もっと見る