私目線で見る各地の見どころ

私目線でみた各地のみどころを紹介します!

千葉市稲毛区内でお住まいをお探しなら

2017-05-19 16:03:25 | 日記

千葉県出身の有名人として政治家や文化人、スポーツ選手や芸能人等、多種多様に渡り存在します。

千葉市の観光スポットとして、鳥や自然と親しむための「探鳥会」というイベントがあります。
探鳥会に参加して、身近な野鳥を観察してみてはいかがでしょうか。

千葉では主菜は「グー」の量、副菜は「パー」の量を実践する、「グー・パー食生活」でバランスのよい食生活を推進してます。

千葉県には重要文化財として彫刻や絵画等の様々な文化財があります。
文化財巡りを行ってみてはいかがでしょうか。

千葉県では7月から8月にかけて様々な花火大会が開催されます。
7月には多胡祇園祭 花火大会や浦安市花火大会、8月には幕張ビーチ花火フェスタや木更津港まつり花火大会等が開催される予定となっております。

千葉市稲毛区でお住まいをお探しなら、JR総武線 稲毛駅から徒歩20分程に5~7万円前後の賃貸アパートがあります。
駅から少々離れておりますが、駅からバスも出ておりますのでそちらもご利用いただけます。
http://www.ielove.co.jp/chintai/chiba/chiba_inage-city/result/

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業経験者は | トップ | 賃料がお手頃な賃貸住宅を古... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL