私目線で見る各地の見どころ

私目線でみた各地のみどころを紹介します!

私が思う千葉県の見どころ

2016-09-19 17:07:27 | 日記
私が千葉県に引っ越してきて、今月でちょうど10年を迎えました。
元々は関西の不動産会社に勤務していたのですが、当時よりさらにステップアップを目指して千葉県の不動産会社に転職したことがきっかけで移り住んだ千葉県。
最初は右も左も判らない状態でしたが、今となっては千葉県のいいところをたくさん気づくことができました。

まず、千葉県は気候が温暖なので、寒がりの私にとってはちょうど良かった(笑)
あと、東京都心のベッドタウンと呼ばれる場所は都会的だけど、そこから少しずつ離れるにつれて、首都圏とは思えないくらい豊かな自然が残っていること!
私が育った地元も自然が豊かな場所なので、故郷を思い出して懐かい気持ちになれて落ち着くんです。
千葉県、ほんといいところですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山県のいいところに気付け... | トップ | 横浜の元町より神戸の元町 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL