kuratakepara

paragliding in Amakusa

Kuratake Cherry Blossom Flight

2016-04-02 23:25:25 | フライトログ

朝一番からカールの友達のAikaさんはタンデムで飛んだ。 AikaさんはとてもCuteだし、雲海もとても綺麗でした。

楽しそうで飛びました。

今日ビジター5人が福岡から来てくれました。10:30頃皆次々と飛び出しました。

今度リックは天草Xアスロンの女性トレイルラン優勝のKazumiさんとタンデムで飛びました。ドキドキしましたでしょう!

今日タンデムでも良く上がらました。

Kazumiさん久しぶりにリラックスできて良かった。i am so glad you finally were able to fly in Kuratake. Isn`t it amazing!

飛び放題の一日でした。

ビジターの皆!良く飛べましたね。最高に良い一日でした。

TOに上がる途中の桜は満開でした。空中から花見出来て良かった。

Aikaさんとカールはその桜で撮影できました。

えびすビーチが降りやすかったので、殆ど皆そこに降りました。

夜皆栖本温泉に入って、栖本の別荘で良く食べて、良く飲んで、盛り上がりました。明日は楽しみ!

 

フライヤー8人 タンデム2人 撮影者2人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿