kuratakepara

paragliding in Amakusa

Rare Chance

2013-12-12 20:16:00 | フライトログ

Ryugatake_kyushu

朝から強い北風が吹いたが、GPVによると2時から風が止む予報だった。 

2時過ぎて風が弱くなったが、サーマルブローも無くなったのでテイクオフは難くなりました。リック一回飛んで、トップアウトしてから山全体雲の影に入りリフトが切れたからリックがトップラン。裏風で1時間ほど待ち、やっと3時ごろから東風が入って飛び出した。非常に珍しいコンディシオン。倉岳の夕方フライトが結構珍しいもの。

Max.1500m 最低温度 -1c。サムッ 

Solarpowerplant

空気が澄んでいて倉岳が美しく見えました。現在新しいメガソーラーを工事中。

Kuratakedandan

倉岳が夕方の光で輝きました。Lはナイスフライト後倉岳でランディング、Rは本渡方面へ。。。

Goshoura_mantra

Mantraの試乗。

Kawachi

高圧送電線のライン

Drvinggetrik

綺麗な夕日を見ながらRの向かいに行きます。まさか、この遅い時間本渡までいけないでしょうと思いながら・・・Rがランディングしましたと連絡が来ましたWOW!

Unzen
雲仙が近く見えます。

Crossingsea
本中まで海を渡って、
Hondo
余裕で届きました。

Ryukuchi
運動場に降りて、

Highfive

way to go Rik!

フライヤー2人 ハイキングL 

作業: Rさん: 南東の斜面 Lさん:aeration and fertilization of lawn


最新の画像もっと見る

コメントを投稿