kuratakepara

paragliding in Amakusa

晴れ間

2013-06-06 23:19:32 | フライトログ

Aboveto

曇っていたので作業でTOに上がって、TOの周りの作業を頑張って、取り合えずぶっ飛んで降りようと思ったら突然晴れてきました!チャンス!

Tinybluesky

時間切れだ。もう仕事に行かなくちゃー!

Ebisu

ビーチにランディング。

フライヤー2人 L杏32分


お知らせ

2013-06-06 00:26:33 | 天草Xアスロン
HPにもアップデートをしたが、8月24日のXアスロンの準備の一部で、2つの練習イベントを予定していますから、こちらにも知らせたいです。皆さん、是非参加してください。

2013年6月30日(日曜日) Xアスロンのカヤックコース往復・資格ツアーを行います。今年から海上安全の為、シーカヤックの部門のエントリーは少し厳しくなりました。参加の希望者は、20キロ以上のシーカヤックツアーを完成したことないと申し込みできません。ツアーの行う場所及びガイドを使っても構いませんし、すでにこの経験があるかたは申込書に断言することができますが、6月30日のイベントを完成すると、本大会のカヤックコースを知るし、自動的にこの資格を貰えます。経験者の参加は自由ですが、指導が必要なかたのため、プローのガイドも用意しています。この場合レンタルと指導料金がかかります。興味のあるかたはkuratakepara「アットマーク」yahoo.co.jpへ早めにメールを出してください。

2013年7月28日(日曜日)練習大会を行う予定です。練習大会は、カヤック部門を除く、バイク・ラン・パラグライダーの部門のみのレースです。ボランティアーの人数は限られていますので、参加は完全に自己責任になりますが、コースを経験するためのとてもいいチャンスです。参加費は無料です。興味のあるかた、kuratakepara「アットマーク」yahoo.co.jpにお問い合わせください。とりあえずの集合は7月28日午前6時、倉岳えびすビーチの駐車場です。練習レースは8時からスタートで、残りのタイムラインは本レースのままです。

2013年8月24日 第二回天草・アウトドアー・アドベンチャー・Xアスロンの申し込みは6月1日からオープンです。フルエントリーとチームでも参加できます。去年より多くの参加者を期待していますが、制限が有りますので選手達の皆は早めに申し込んでください。とにかく、締め切りは7月31日です。詳しい情報は以上の「大会」リンクをクリックしてください。