宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

ツーリングpart2 株式会社クラス不動産

2017-11-23 | 日記
こんにちは('◇')ゞ

今日も元気だ!ぽっぽ隊長でーす。

前回のツーリングに引き続き、連続して翌週にもツーリングに行って来ました。

今回は、小林市野尻までのルートに設定しました。

ここは、父方の祖父母の家がありお墓参りにまた行って来ました。

この日は、晴れると聞いておりチョイ薄着で出発したのですが、一向に晴れ間が出ず曇りのままでした。

寒い中、山道を走りブルブル震えながら小言で・・・「さみぃー」と言いながら走行しました。

頑張って走行し、10時40分に到着しました。

結局は、曇りのままの状態です((+_+))

  
愛車

お墓参りをして、叔父の家により話をしました。

叔父の家は、「株式会社ピッグファーム〇〇」と言う法人をしており規模拡大をしている養豚業です。

今後は、食肉加工をそこで行うそうです。

ネットで検索したらすぐ出て来ると思います。

あえて、〇〇で名前を隠しました( ..)φメモメモ

色々と話して、小林周りで帰宅しました。

帰り着いたと思ったら、急に晴れてきて・・・心の中で泣きました(*´Д`)

これからは冬のすごい寒い時期になるので、ツーリングに行く時は厚着して行こうと思いました。

そんなことで、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。