宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

熊本県天草市有明町の『たこ飯のリップルランド【道の駅・有明】』に行ってきました。

2017-12-17 | 日記
みなさん、こんにちは。

先日、ちょっと天草に行ってみたくて行ってみました。

しかし…遠い!!

小林ICから乗りましたが、3時間。

いまは新しい高速道路が少しずつ整備されているので、近くなりつつありますが、まだまだ遠い地でした。

さて、そんな中『道の駅 有明』で食事をしてきました。

『たこ飯のリップルランド【道の駅・有明】』の情報はこちら

目印は入口に蛸壺のオブジェがあるところです。



どうやらタコが名産のようです。

雲仙普賢岳が近く見えます。





おなかがすいていたので、早速レストランに。







よし!うに丼定食だぁぁぁぁぁ!

というわけで、ドン!



美味い!うますぎます!刺身も美味い!

ありがたいなあ。

お土産にタコせんべい



また…高速道路が整備されたころ…行きたいです。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。