宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~なんごうなんごうなんごう~株式会社クラス不動産

2017-04-24 | 日記

どうも、おはようございます。

喉が痛いのは恐らくバカチンカメラがまき散らした風邪菌によるものだと思っている「二代目アヒル番長」です。ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

先日、日南市南郷町にあります『道の駅なんごう』に行ってみました。



青い空に白い雲、透き通るような海!!

普段は都城盆地に住んでるので、見る景色は四方八方 ’山’ばかり(笑)

この日は天気が良すぎて、ソフトクリームの溶ける速さが尋常じゃなかったです( ̄Д ̄;;



道の駅の上に何やら公園?があるみたいだったので階段を上って行こうとしたんですが・・・

階段がやたらと長くて先が見えなかったので途中で諦めました。

自分は登山には絶対向いていないタイプだと思いました(笑)

足腰が弱りきっている自分のダメさを思い知りましたね(/ ̄ー+ ̄)キラリ

皆さんもドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか。



それでは、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島県霧島市隼人町の『花... | トップ | 『癒しを求めて~』  株式... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。