宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

梅の花が綺麗な場所…大宰府天満宮

2017-03-13 | 日記
みなさん、こんにちは。

不動産会社に勤めていると花見が出来ないことが悩みのバカチンカメラです。

花見がした~い。

さて、そんな私は梅の花で我慢することにしました。(笑)



観光客がいっぱいいました。はい。





さすが梅の花の名所!



















日本人のほうが少なかった気がします(笑)



屋台も出てて、にぎやかでした。

そして、こんな看板も。



こんな観光客が多いときにドローン飛ばしたら危ないですね、ほんとに。



そのままぶらぶらして、西側の広場を見てみると、



お、おさるさんがいる。





幼稚園児たちに囲まれていました。かわいかったです。

その後もぶらぶらして



梅の花を満喫してきました。

また行きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるうま 都城店 株式... | トップ | 誕生日プレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。