宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~ドウブツ~株式会社クラス不動産

2017-05-12 | 日記

どうも、おはようございます。

出雲大社の正式名称は『いづもたいしゃ』ではなく『いづもおおやしろ』だと知って衝撃を受けている「二代目アヒル番長」です。ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ゴールデンウィークがものすごい速さで去っていきましたが、皆さん満喫されましたか?

満喫されたという方も、ゴールデンウィークなんてねーよって方もお疲れ様でした。

自分はゴールデンウィーク中に’野生に近いドウブツ’を見るために大分県にあります『アフリカンサファリ』に行ってきました。

ほんとはサファリのバスに乗りたかったんですが少し出遅れまして・・・なんと恐怖の4時間待ちΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

4時間も待ってるほど気が長くないので自分の車で回りました。





サファリのバスがトラに襲われてました(笑)

しかし、あいにくの天気で霧がすごくて前がほとんど見えませんでした(笑)

天気がいい時に再チャレンジしてみたいです。


それでは、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『じりじりしに我生庵へ』 ... | トップ | 日南の定食屋「よねちゃん食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。