宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

アヒルの羽伸ばし 株式会社 クラス

2016-09-27 | 日記
おはようございます('◇')ゞ

今日も元気だ!アヒル番長でーす。

先日の休みに、飛んで東京まで行ってきました( *´艸`)

アヒルごとですが、年に1回は旅行しないと気が済まないのです!

なので、毎月頑張ってお金を貯めています(+o+)

アヒルも東京まで飛ぶのはキツイと思いましたので、ソラシドエアって飛行機に乗っていきました!

アヒルは動物ですが、人間と同じ席へとご案内されました。

人間って、ほんといい人ばかりですね(笑)

それに、キャビンアテンダントも可愛いかったです。

飛行機内In鹿児島空港

1時間30分の飛行を満喫していました。

いやぁー雲の上は何て綺麗なのだ!(^_-)-☆

雲の隙間から見える、町が小さく見え、海何てキラキラしてました。

自分で飛んでも良かったかなって思っていました(笑)

そんなこんなで、鹿児島空港より羽田空港までのフライトは終了しました。

羽田空港に着いたのはいいのですが、毎回ながら人の多さに圧倒され疲れが出てきました。

なぜに、平日なのにここまで人が多いのだ!って思うぐらいです。"(-""-)"

友達が空港まで迎えに来てくれるので、20分ぐらい待つことに・・・。

合流して、人の多いモノレールへ!

昼に羽田に着いたので、お腹ペコペコです。

しかし、そんな中、新宿のAUショップへと行きました!

そぉーなんです!

iPhone7へと変えるためです(´◉◞౪◟◉)

SOFTBANKからAUへの乗り換えとiPhone7だったので、待ち時間合わせて2時間ぐらいかかりました。

あまりiPhone6とかと大きさは変わらず、使い方もあまり変わりはありません!

今では、iPhone7の使い方もバッチリです('◇')ゞ

夕方になりショッピングを済ませ、銀座のホテルまで向かいました。

いつもなら電車で移動ですが、人の多さに疲れるのでリッチにタクシーで向かうことに!

ホテルに着くなり、ゴロゴロタイム!

PM8:00になり、他の友達を会うことになり、上野駅へ向かいました。

友達もあまり時間がないので軽くしゃべり、久しぶりの出会いに写真を撮り、別れました。

もちろん、帰りもタクシー!

そして、空港で合流した友達と食事へ|д゚)

あの有名な、【寿司ざんまい】に徒歩で向かいました。

写真は撮る力もなく、食事してホテルへと帰っていきました。

この続きは、次回のブログにかかせて頂きます。

最後に、天気も悪かったので東京タワーやスカイツリーには行けませんでしたが、写真は撮りました。

モノレールからの写真なので、ぼやけていたり、小さく写っています!

ご了承下さい。

そんなことで、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○