宮崎県都城市不動産クラス

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

『世界のぶっ飛んだ人・面白い人』   株式会社クラス

2016-10-13 | 日記


おはようございます。


今朝、あまりの寒さに目が覚めた「新米パパ」です。


急に寒くなり、体調管理が大変ですが、皆さん風邪には気を付けましょう。


さて、前回の「超音速軽トラ」のブログにもありましたが、アメリカはちょっとしたことで訴訟に発展するぶっ飛んだ国と!!


ただ『ぶっ飛んでる』のはアメリカだけじゃないですよ。


他の国で起こった『ぶっ飛んでんな~&面白い』という記事をご紹介いたします。



まずは、タリバンに拉致されたインド人の話・・・。


インド人『カレー作るよ』


タリバン『マジ!このカレーうめぇ~!!』


タリバン『お前、良い奴だな』

     
で即解放(笑)よっぽどカレーがうまかったんでしょね(笑)



次にスコットランドの少年の話・・・。


バイトの面接を受けに行き、ついでに万引きして逃げた少年。


面接時渡した履歴書で身元がバレる。


良く考えれば分かりそうですが・・・(笑)



幽霊と間違われた男性の生きてると証明した話


『生きていることの最大の証明は死ぬことだ』と、手榴弾で爆死!


こんな人が身近にいたら、正直笑えないです・・・。




世界には面白い人が沢山いるみたいです。


みなさんも調べてみたら案外楽しいかも知れないですよ。









ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~訴えてやる!~株式会社クラス | トップ | 最近の行動力 株式会社 クラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。