宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

まさか台風被害ではなく豪雨被害とは…

2017-07-07 | 日記
みなさん、こんにちは。

バカチンカメラです。

先日の休みはただひたすら眠い日々でどこにも行きませんでした。

休日にショックな出来事がありました。

九州北部豪雨です。

平成29年7月7日12時現在のニュース

確か、水曜日に被害がすごかったと聞いてます。

台風が来たときに、我々もいろいろな対処を考えていました。

やっと通り過ぎたときにあまり被害がなくてホッとしていた矢先、今度は豪雨被害…びっくりしてしまいました。

まさか台風被害ではなくて、豪雨で被害が拡大するとは…読めませんでした。

自然の前では人間は無力なんだなあと思ってしまいました。

我々ができることは少ないですが、募金をしようと思います。

『yahoo Tポイントで募金』

『ファミリーマート募金』

『赤い羽根共同募金』

『楽天銀行募金』

※募金の中には詐欺めいたところもございますのでご注意くださいませ。

この災害により亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げますとともに、御遺族に対し、深く哀悼の意を表します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通自動二輪免許取得しまし... | トップ | ニシムタ五十市店 ~ガーデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。