宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

『人生初の〇〇〇』 株式会社クラス不動産

2017-05-19 | 日記


皆さん、おはようございます。


歯の痛みから頭痛・肩こりまでしだしボロボロ状態の『新米パパ』です。


嫁から『虫歯で死ぬ人がいる』と聞き、先日の休みに慌てて歯医者に駆け込んできました。


さすがに死因が虫歯はちょっとね・・・。


今まで歯医者に行った記憶がなく、歯が痛くなるまで自分の歯は無敵だと思い込んでいました(笑)


どこの歯医者が良いかも分からず、とりあえず近くにある『山崎歯科医院』さんに行って来ました。


なんせ人生初の歯医者なんで緊張しながらでしたが、絶対に悟られない様にと平然を装い診察を受けることに。


名前を呼ばれ、診察台へ。


症状等を話し、レントゲンを撮ることに。


レントゲン撮影後、先生から説明が。


『歯の神経を抜きましょう!』と・・・


初めての歯医者で、しかも神経を抜きましょうなんて言われたらなんか怖くなっちゃいまして・・・


緊張を悟られないようにしてたのですが、子供の様に何回も痛くないようにと懇願してしまいました。


先生も察してくれたのか、痛くないようにと。


先ず、麻酔をするのですがその麻酔から痛すぎます!!


その後歯を削り、神経を抜く作業。


これまた激痛ですがな!!先生ッ!!


あなた痛くないようにって約束したがなッッ!!


っと心の中で叫び続け、無事1回目の治療が終了。


1週間後にまた来てくださいと言われ、いやいや予約をし帰ってきました。


なんかもう・・・憂鬱です・・・。












ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都井岬へGO! 株式会社ク... | トップ | 牛の峠茶屋。     株式... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。