宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

G.Wの初めは、ベトナムコーヒーで、ブレイクタイム。      株式会社 クラス不動産

2017-05-15 | 日記




おはようございます。



G.Wは、遠出をしようと思ってたのですが、10号線の混み具合が凄かったので、渋滞で時間を削られるよりも優雅に過ごそうと決めた『青大将』です。












今回、そんな優雅なスタートをベトナムコーヒーでブレイクタイムしました。















ベトナム人からの差し入れ。












ベトナム語で、成分や、作り方さえも分からない。
















日本と同じように、お湯を入れて飲むで大丈夫でした。


結構、香りが強く香ばしくて、日本のインスタントコーヒーより美味しいんじゃないか?とさえ思いました。


こんな美味しいものをくれたベトナム人さん、cám ơn !!(カームオン)→ありがとう!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク旅行記② | トップ | ~山奥~株式会社クラス不動産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。