宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~山奥~株式会社クラス不動産

2017-05-16 | 日記

どうも、おはようございます。

毎日のように朝の起床時間が遅い「二代目アヒル番長」です。ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

さて、前回はサファリパークのことを書きましたがサファリパークに行く前日に旅館に泊まったことを忘れていたので今日書きます(笑)

大分県の山奥(何市何町なのかは不明)の山に囲まれたいい雰囲気の旅館に泊まりました。

残念ながら外観は写真を撮り忘れましたが夜ご飯はしっかりと撮りました(笑)





山の幸的な晩ご飯で美味しかったです。

旅館の隣を川が流れていて山奥なので、この季節にもかかわらず蚊がいました(笑)

次回の旅は海の幸を食べようと心に誓いました。

それでは、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G.Wの初めは、ベトナムコーヒ... | トップ | 都井岬へGO! 株式会社ク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。