宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

靴を買いました。

2016-09-15 | 日記
みなさん、こんにちは。

ぐったり疲れてるバカチンカメラです。

今日はブログ忘れてました。

さて、先日のお休みのときにやっと靴を買いました。



これが買いたかったんですが…



サイズが合わずにこちらに。

いろいろ言われていたので買えてほっとしました。

頑張ろう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おいおい、日本は大丈夫か... | トップ | 鹿児島天文館 ゆずの雫  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事