宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

ゴールデンウィーク旅行記②

2017-05-14 | 日記
みなさん、こんにちは。

暑苦しくて夜中に起きてしまうバカチンカメラです。

でも、エアコンはつけません。

さて、そんなことはともかく、今回は前回の旅行の続きを行ってみましょう。

前回の佐世保市から移動を開始しまして…でも…ハウステンボスはちょっと…入る気にならず…。

ええい!このまま島原半島に行っちゃえ!

…となって…長い道のりをいきました。















ひたすら…ただひたすら高速道路を進む30代のお兄様たち。(笑)

フェリーの時間が差し迫る中、近道を通ってみたらすっごい田舎道!!!









その曲がりくねった道の連続に…約1名使い物にならなくなりました。

そうこうしているうちに着きました!

『雲仙地獄』の情報はこちら



…遠かった…(号泣)

ここで温泉に入りました。

『雲仙富貴屋』様の情報はこちら





長い旅の疲れが癒されました…。



…しかしまだ戦いはおわりません。

今度はフェリーに向かいます!




※ここあたりから居眠りタイムなので記憶がないです。


そうこうしているうちに、熊本市のホテルに到着。

しかし!予約している居酒屋の時間がない!!(涙)

早速向かうことに!

『肥後馳走屋 いねや熊本店』様の情報はこちら

こちらではホットペッパー先生のお力を借り、コースを既に予約していましたので、久しぶりの再会の乾杯をしました。















最後に締めにもつ鍋のダシでラーメン…すっごく美味かったです!

また行きます!

そうしてまた次回へ続くのでした…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日南の定食屋「よねちゃん食... | トップ | G.Wの初めは、ベトナムコーヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。