宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

『じりじりしに我生庵へ』 株式会社クラス不動産

2017-05-11 | 日記


皆さん、こんにちは。


歯が痛くて痛み止めの薬が手放せない『新米パパ』です。


虫歯の恐ろしさを実感中です。



皆さん、ゴールデンウィークは満喫されましたか?


『新米パパ』は初日釣りに行った以外は、家でひきこもりでした。


ただ、初日に行った釣りも、雨&強風&雷で1投も出来ず諦め帰宅したので、ほぼほぼ何もしてません(笑)


夜12時に着き、ポイントまで行き、夜明けまでの5時間寒い中我慢した結果が『雨&強風&雷』


何しに行ったのやらでしたよ…ホント…(泣)



そんな僕のクソみたいなゴールデンウィークは置いといて…


昨日、三股町樺山にある『我生庵-がしょうあん-』さんに行って来ました。


ここは2000円で鶏が食べ放題で、飲み物等は持ち込みも可能な財布に優しいお店になってます。


店内はこんな感じ↓





焼くや~つ




焼かれるや~つ&ジャパニーズソウルフードの『にぎんめす!!』




焼かれるや~つ2




ジリジリしながら、おいしいお酒を頂いてきました。


ゆっくりでき、隠れ家的なお店なので気になる方は是非行ってみて下さい。


















ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークの旅行記① | トップ | ~ドウブツ~株式会社クラス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。