宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~道路標識~株式会社クラス

2016-09-18 | 日記

どうも、おはようございます。

『おにぎり』と『おむすび』の違いがいまいちよく分からない「超音速軽トラ」です。ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



突然ですが皆さま!このような物を道路で見たことありますよね。

種類はいろいろありますが、誰でも一度は見たことがある『道路標識』というやつですね。

少し前ですがこんなニュースがありました。

『道路にある4メートルの標識を素手で引っこ抜き、そのまま川にぶん投げた男を逮捕 』(笑)



ケンシ〇ウかな?

以下、ニュースの抜粋です。

同署によると、標識はコンクリートの地面に、約50センチほど埋められ固定されていたというが、

男は素手で揺するようにして引き抜き、重量挙げのように持ち上げ、そのまま高瀬川に投げ

入れたという。男は直前まで友人ら数人と飲酒しており、帰宅途中、1人になった際に、

「力試しでやった」という。

容疑を認め、「力試しでやった。思ったより重かった」などと供述している。(笑)

世紀末なら間違いなく世に名を馳せたでしょうに・・・

力試しでもなんでも道路標識を引っこ抜いたりしたら今の時代は捕まりますよ!!

くれぐれも引っこ抜いて川に投げ捨てないようにしてくださいね(笑)


それでは、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

  ↑
 パクリ



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「台風16号」 株式会社クラス | トップ | 『日本人のソウルフード』 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事