ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

神話にふれた

2017-01-30 15:12:56 | お誘い話

神話講演×神話音楽劇

竹田さんの古事記のわかりやすい話

古事記に触れてくださいとおしゃっていました

私はふれたこともありませんでした

ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメの恋の物語

神様には寿命がなくて永遠の命だったそうですが

ニニギノミコトによって寿命があり人間になったとか?

神様から人間にバトンタッチ??・・・天皇に繋がっていく・・・

へ~~え・・・そうなんですか?・・・へ~~え

音楽劇はひさしぶり・・・

劇の終わったあと・・・「ブラボー」っと何度も声がかかっていました

知らなかった・・・「ブラボー」って声をかけるのですか?

ジャンル:
この記事についてブログを書く
« 一人映画 | トップ | 届きました »
最近の画像もっと見る

お誘い話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL