ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

立ち上がりません

2016-10-19 20:08:40 | 鍛えましょう

PCに画像の取り込み方がかわりました

10になったときは変化なくて

PCとカメラを繋ぐとソフトの画面が表示されて

未転送画像を転送するをクリックすると

ピクチャの中に撮影月日別のフォルダができて転送されていました

PCシャットダウンをクリックした時

電源を切らないでください・・・更新プログラムをインストールしています・・・って言うじゃない?

何を更新してるかと思っていたら・・・

次に立ち上げて・・・カメラと繋いだら

ソフトが立ち上がりません

変わったんです

カメラのソフトが10についていけなくなりました

あああ・・・ストレス・・・手仕事が増えました

 

ジャンル:
この記事についてブログを書く
« のんびりと | トップ | 重ね着 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL