ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

どうかな

2017-03-19 14:04:49 | 日記

なんでかわからないけど

夜・・・椅子に座っていて目の前は何でもないのに

床をみると回っています

頭が痛い

きっとめまいよ?

何気にストレスためてたのでしょう

春は木の芽時といいますから・・・

久しぶりの春の夜にであいました

寝なはれ・・・ぼんやりしなはれ( ^ω^)・・・

寝ている間に届きました

 

甘いものは大好きな婆ですが

やっぱり・・・好みがありました

これは・・・いけません・・・私にあいません

 

ジャンル:
この記事についてブログを書く
« 若返る!! | トップ | タイトル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL