高知のくらし

高知での暮らしを楽しく、快適にするための情報ブログ

高知城アラカルト(♪私の城下町♪)

2009-02-04 | 事務局からのお知らせ
高知城アラカルト(♪私の城下町♪)

高知城でも観光ボランティアの方々が大活躍!
高知城の花見に、忍者出現!!
高知城の天守閣に登りました・・・南の眺めです
高知城の天守閣に登りました・・・西の眺めです
高知城の天守閣に登りました・・・北の眺めです
高知城の天守閣に登りました・・・東の眺め
「高知県立文学館 慶雲庵茶室」で抹茶を楽しみました!
高知城・梅の段・・・いまが"梅見ごろ"でした!
「日本の宝・高知城」を自費出版
今日"高知城は日本の宝"のシンポが、県立文学館で開催されます!


さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る