ナチュラルな暮らしとサーフィン☆多肉もはじめました☆

自然に寄り添うことを心がけ暮らしています。
趣味は多肉とサーフィンなHIROのブログ。

多肉棚と多肉の様子

2016-10-12 06:30:11 | 多肉植物・植物
家の中で使っていたよくある不織布の引き出しの棚がボロボロになってきたので、
木の骨部分を多肉棚にしました



色を塗って、ヨコに倒し、上には海で拾ったBBQ用の網をペンチで半分に切り、
上に敷き、ワイヤーで固定しました。

なんて簡単な棚なの〜!

意外にかわいいし、気に入ってます!

並べてみたところ
アミだから風通しもよくいいね


そしてパトロールをしてると、
いるわいるわ…天敵のカイガラ虫がー
爪楊枝でエイっと…

花も咲いてきたよ!


かわゆすぎる!

クロスケくんのは新芽?花芽?

朧月もピンクでかわいい


幼稚園の運動会も無事終わり、やっと落ち着きました。
甘えっ子の長男だけど、他の子に混じって体操、かけっこと楽しんでくれてよかった
どんどん成長していってくれるから嬉しいな
ジャンル:
観葉植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなってきましたね。 | トップ | 寄せ植え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL