goo

あのシルクタイツが今年も登場です!

2016-10-13 | 冷えとりファッション

昨年、大人氣だったシルクタイツが今年も入荷しました♪
しかもピエールマントゥと見紛うような、
よりお洒落なリブタイプです♪(^-^)
私自身もとても楽しみに、
実は夏前から調達してスタンバっておりました(笑)♪
昨年のシルクタイツステイドはフラットな無地タイプ。
こちらもとても使えて昨年はヘビロテでしたが、
今回のリブタイプはよりファッション性が高く、
女性らしいデザインです☆
私は早速昨日、
diane von furstenbergのワンピースに合わせて履きました(^-^)





シーズン物の為、今年も在庫ある限り、
再入荷ナシとなります!
すでにメーカーでも在庫薄ですので、
ご希望の方はお早めにご検討くださいませ☆
シルクタイツ フォールズ・リブ





goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。