goo

五郎くんが好きです♪

2016-10-11 | 美味しいスイーツ

私は五郎くんが好きです(^-^)
皆さまのお好みはどなたでしょう?^^
五郎くんというのはみれっとファームのお菓子の名前♪
他にも太郎くん、花子さん、ココちゃんがいます(^-^)

食欲の秋?ですのでお菓子もたくさん新登場しました♪
罪悪感なくパクパク食べられる、
砂糖不使用&安心素材のお菓子です☆
皆さまにも喜んでいただけるとうれしいです♪
ちなみに私は買いだめしました(笑)
(食べ過ぎては意味ないですねー!^^)
お菓子いろいろ♪




goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。