倉敷ドッグスクール

倉敷ドッグスクールをご紹介しま~す!
岡山県都窪郡早島町矢尾36
TEL(086)483-2610

熊本地震避難テント村へ

2016-06-24 | 日記
5月27日から29日熊本地震ヒルトップテント村に

ワンちゃんと猫ちゃん用の支援物資を運んできました。





テント村の利用者さんがお仕事や出かけるとき犬の幼稚園、猫の幼稚園に預けて行かれます。









ドッグランも完備。

私たちがお世話したこのミックスちゃんの気持ちよさそうな姿に癒されました。





ヒルトップのテント村の利用者さんを守るため夜間ベルジアンシェパードのクロワさんが夜から朝まで警備してくれてました。

そこまで・・・・・・・。感動。クロア君と飼い主さんお疲れ様でした。







熊本地震から2か月以上なりました。

現在はヒルトップテント村からユニットハウスの避難所に移られたとか。


避難所の皆さんがこれからもず~~~っとワンちゃん猫ちゃんと一緒に生活していかれますように。と願っています。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿